忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。


ご報告が遅くなりましたが、6月18日、19日と開催されました名古屋クリエイターズマーケット、私は土曜のみでしたが、無事に出展を終える事が出来ました。遊びに来て頂いた方、おつかいで覗いて下さった方、偶然通りかかられた方、手伝ってくれた友達も、みなさまありがとうございました!


長くなりますので、記事を折りたたみます。
下の「つづきはこちら」からどうぞ。




拍手



あっという間にクリマまであと一週間…!
出展者の方々は今みんな必死のラストスパート中ですね、この土日が勝負ですね…私もです。出来上がったものを見て見ると、意外と新作やクリマ初出しの物が多いことに気付いたのでブログにまとめてみます。

まずはまんぷくパン屋さんiphone6ケース。
色んなパンが並んでますが、クリームパンのイヤホンジャックも付いてきます。


次に出来たてほやほやのタルトタタン!
カラメルの香ばしさと煮たリンゴのくたくたが大好きな方にはたまらないケーキです。ちゃんとカラメルもしっかり再現して、非常に手の混んだ一品となっております。


以前にチラッと写真をお出ししていたアイスニャンディー。
ミルクアイス版と、フルーツたっぷりのクリア版があります。キンキンに冷えたアイス感も出てると思いますので、会場で手に取ってご覧頂ければ嬉しいです。


あとは先日Twitterで写真を出しておりました魔導書風のアクセサリーケースです。
小物入れとして何にでも使えますが、手の平サイズなので旅行時のアクセサリー入れがオススメな使い方です。この魔導書風はメモ帳カバーやスマホカバーにしても可愛いですね~。




クリマ初出し品となると、ちょうちょの簪、ちょうちょのイヤリング、オウムガイブローチ、Tea setメッセージカードなどもですね。そしてまだ1つ新作が準備中です。


2016年6月18日(土曜のみ参加)
2号館 M-649でお待ちしております。
あとちょっと…できるだけ持っていけるように頑張ります~。


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

拍手



クリエイターズマーケットの出展場所が確定しました。

2016年6月18日(土曜のみ参加)
2号館 M-649

例年のごとく、2号館の奥の方です。
毎年真っ先に来て頂ける方には、ちょっと遠くて申し訳ない配置……!

前回の記事に載せていたものや、minneなどで販売しているレギュラー品、あとは突発的に作りたくなって(自分が欲しくなって)今頃ギリギリ原型を作っている新作などが並ぶ予定です。
梅雨の真っ只中なので天気が心配ですが、会場に遊びに来られる方は宜しければ覗いて下さいませ。

今回は駐車場の混雑を避けるため公共交通機関での搬入を考えているのですが…車搬入に比べて持っていける荷物や什器が少なくなるため、どうなるのかちょっと不安です。
狙ってたものが早々に完売しないように、沢山持っていけるように頑張りますよ~。

あ、それと共に、イベント準備に集中するためにminne、creema共に販売がお休みとなっております。再開は7月の予定となりますので、宜しくお願い致します。

拍手




6月20日(土曜)の名古屋クリエイターズマーケット、無事に出展を終える事が出来ました!梅雨の貴重な晴れ間、遠い所をお越し下さった皆様、偶然の縁あって立ち止まって頂いた皆様、遠方から気にかけて下さった皆様、ありがとうございました!

レポートは長くなりますので、下の「つづきはこちら」からどうぞ。


拍手



2014年6月21、22日と開催されました、名古屋クリエイターズマーケットが無事に終了しました。
二日目の朝は少し雨が降っておりましたが、両日とも沢山の来場者様で賑わったとのこと。来場者の皆様、出展者の皆様、そして運営スタッフの皆様お疲れさまでした~!
拙ブースにも足を運んで下さった方、偶然ご縁があった皆様方には言い尽くせぬ感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!


拍手




PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]