忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
来たる6月14日(日)に名古屋で開催される、クリエイターズマーケット!
いよいよ出展者一覧が発表されて、ドキドキしてきました!
私も参加に向けて準備を進めていますが、改めて出展一覧のアピールコメントを見ていると、ちょっと大見栄切りすぎじゃないか…(笑)と。いやいや恥ずべきものは作っていないはず!と信じて作りつづけるしかありません。
スイーツ雑貨の出展もかなり沢山ありました!
沢山似たようなスイーツ雑貨があったら、最初に目に付いたとこで買っちゃうよネ…とも思うんですが、頑張って目に入れていただく努力をするしかないです。なんとか原寸大シュークリーム100個も作り終わりました!高さ何メートルのクロカンブッシュになるかわかりませんが、探して頂ければ有難いです。

桜マカロン
新作桜の塩づけマカロンもありますよ~。
ストラップにしていく予定です!

出展者一覧には、親しくして頂いてるmahさんのお店もあったりして…会場を回るのも今からかなり楽しみです♪
クリマはちょっと珍しい屋台があるので、食事も楽しみなんですよね~。
勿論、色々な方にお会いできるのも楽しみです!

告知

クリマまであと一ヶ月弱。
製作中でちょっとブログ更新が遅れてますが、随時出来たものなんかも報告していきますね~。

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おぉ~きのさん、おひさ~★
クリマまであと少し!!
仕事と両立はすごく大変だけどあと少し~!!

私はお客さんで行きますが、今から楽しみですよ★

クリマの食事もおもしろいものばかりですよねぇ~!
テヨン| | 2009/05/18(Mon)21:07:11| 編集
テヨンさんー!
お久しぶりです~!ご無沙汰しておりまして申し訳ないです!
ここのところは忙しくて、家に帰って寝るだけのような生活でしたので、粘土を触れず焦ったりもしてます。
クリマでテヨンさんにお会いできるのも楽しみにしてますね~♡
私もブース紹介を細かくチェックして、既に欲しいものチェック済みだったりします…(笑)食事もどれにしようかな~全部食べれないから悩んじゃいますね!
【2009/05/20 22:40】
無題
こんにちは〜♪
知らない間にクリマのページにアップされていましたね(^^)
私も今から楽しみです♪

桜漬け、すご〜〜い!本物みたいです(@@)
クロカンブッシュも楽しみです♪
あと一ヶ月お互いがんばりましょうね〜!
mah| URL| 2009/05/19(Tue)13:21:26| 編集
もうすぐ~!
私もアップされたのを友人から聞いて、慌ててチェックに行きました(笑)
色々なブースを覗けるのを楽しみに頑張らねば~!

桜の塩漬け、かなり季節外れですが~!もしパーツが余ればデコ用に小売もしてると思います。クロカンブッシュは組み立てが出来たらまたブログに載せますね~。
はい!お互い頑張りましょう!
【2009/05/20 22:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]