忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。



久々にパフェを作りました~。

パフェイチゴ

これも、週末のクリエイターズマーケットに持って行く予定です。
前回からちょっとパワーアップして、豪華になってます♪

パフェチョコチップ

こっちも♪どちらにも金平糖が乗ってますよ~。


クリマには100円プチプライスのものから、リアルマカロンストラップ、クッキーぼうやキーホルダー、クロカンブッシュの小物入れ、スイーツブックマーカ、ハートイチゴネックレスなどなど、ブログで紹介していないものも沢山持って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
どのくらいのお客さんが見てくれて、どのくらい接客できるのかわかりませんが…もし余裕があれば、ストーン等の色を変更したりなど、パーツの交換などの細かい対応も致しますので。


沢山の作品を作るのにも慣れてきたので、ショップもやってみたいな~と思うのですが…発送作業が大変そうですよね。ちょっとやっぱりショップ通販はムリかなあ…(-_-;)





告知


6月13、14日にポートメッセ名古屋で開催されるクリエイターズマーケット、参加予定です。
私は14日のみ、ミニブースM-88です。
お近くの方は宜しければ遊びにいらしてくださいm(_)m

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うわぁ~、めちゃパフェおいしそうだし、かわいい~これはクリマが楽しみです~☆
クリマ当日はなぜか娘(1歳)と行きます。メンズはお留守番しているそうです・・・
きのさんの作品は本当にかわいいので、わたし大量買いしそうですよ・・・(汗)

クリマ、撮影禁止なんですか!?
危ない危ない・・・みなさんのブースを撮るところでした・・・。
テヨン| | 2009/06/10(Wed)11:23:27| 編集
おもしろいですね~。
このパフェ、テヨンさんの使われてるものと全く同じなのに、作り手が違うとこんな風に変わるというのが面白いです。
テヨンさんのは本物みたいにリアル~。私のはちょっとポップなのかも?
一歳の娘さんといらっしゃるんですか!宜しければ会場回る間、大きなお荷物なんかあればお預かり致しますよ~。会場に休憩室もありますし、気を付けていらして下さいね!このまま行けば週末もきっと蒸し暑いですし~。

あ、クリマが撮影禁止…というより、作家さん側があまり写真を撮られるのを歓迎されないんですよ~。盗作の恐れもありますし。ブースディスプレイコンテスト入賞を狙っている面白いブースなんかは、許可を取れば撮影OKかもしれません。
【2009/06/10 14:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]