忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
いよいよ明日(というかもう今日!)になりましたクリエイターズマーケットの出展。
「クリエイター」って言葉がかなりハードル高い気がしてましたが、ひとまず恥かしくないクオリティにはなったかも!でもお値段はいつもどおりのお値段ですよー!

クリマブース


家でディスプレイのテストしてました。
目印のクロカンブッシュは、棚に乗せると二メートルほどの高さになります。クリマのミニブースは人が多いですが、見渡せばクロカンブッシュが目に入るかも。


商品は間に合いましたー!
もう少し作りたいものがあったんですが、商品を並べる棚が足りなくなりそうなので、ここらへんでやめておきます。
あとはつり銭を準備してお風呂に入ったら寝るだけ。
寝不足の酷い顔で接客せずにすみそうです(笑)。


告知


出展場所はミニブースM-88です。
会場の入り口からは一番奥まったミニブースゾーン、壁側から4ブース目ですよ~。ご来場の際にはぜひぜひ探して見て下さい。

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
昨日はお疲れ様でしたぁ★
昨日は開店前に押しかけて、しかも値段がついていないあの貴重なマカロンを安価で譲ってくださって本当にありがとうございましたぁ★

あのブルーベリーマカロンは人目見てからずーーーーーーーっと欲しかったんです!!!!

そしてあの超リアルなクロカンブッシュ!!

実際に見ることができてめちゃ感動しました★

ディスプレイもすごくオシャレで、あのアンティークな、高級感がある感じがすごくツボでした。

今イベントレポをブログで書いていますので、順にきのさんの商品も紹介させていただきますねー!!

もしよろしければ相互リンクしていただけませんか??

ぜひぜひよろしくお願いします★
ayanoppe| URL| 2009/06/15(Mon)14:28:12| 編集
お疲れ様でした~!
ayanoppeさん!日曜日は有難うございました!
もー初出展の緊張で挙動不審になっていたので、ちゃんと応対できていたか怪しいです(^_^;)すいません…。
ブルーベリーマカロンも、気に入って下さる方にお嫁入りできてとっても嬉しいです~!
クロカンブッシュ~も写真撮って下さりありがとうございました!ayanoppeさんのクロカンブッシュは華やかで可憐でしたね~。写真撮りのがしたのが惜しまれます…。
ディスプレイは~うちだけ浮いてませんでしたかね(@p@;)でも、高級感などのイメージが伝わって良かった~と安堵しております!

早速にブログでのご紹介いただき、ありがとうございました!
リンク作る予定なので、その時はぜひayanoppeさんのブログもリンクさせて下さいね~!作業鈍いですが…今月中にはリンクさせて頂きます☆
【2009/06/18 11:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]