忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
14日は沢山の方にクリマブースへ来て頂き、誠にありがとうございました!
そして出展者の皆様もお疲れ様でした~。

(^_^;)クリマのために止めてた副業などなどが差し迫ってご挨拶遅れましたが、それも終わりましたので、ゆっくりレポとか買ったものとかご紹介していきたいと思います。自分の出展もあるので、あまりゆっくりブースも見て回れませんでしたけれど…。

ブログ友達の方々には、早速にレポでウチの事もご紹介いただいて有難うございました!m(_)m直接でお会いしたほうが、やはりその方の魅力を十分に味わえるんですね!今までどうしてブログでしかやりとりしてこなかったのかな!と思うほど、楽しい方ばかりでした。オフ会出来るの楽しみにしてますね~♡

とりあえず取り急ぎでごあいさつのみ!レポはまた夜にでもアップ致します。
それと、リプトンリモーネの改造も止まったままになってますので、そろそろ続き出しますね~。大変お待たせして申し訳ありません。
プレゼント企画で頂いたかわいいストラップのご紹介もまだのものがありますし!(ご紹介遅くなっててごめんなさい~)
あと、クリマ中にもいろいろな方に聞かれた桜の塩漬けの作り方…。言葉ではうまく説明できませんでしたが、写真付きでご紹介してみたいと思います。やっぱりうまく説明できないかもしれませんが~。
しばらく出展予定も無いので、ブログ更新をがんばりたいと思います!

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちわ〜〜!
クリマお疲れさまでした♪
お話しできてめっちゃ楽しかったです^^
そして嬉しかったです♪

きのさんの作品はほんとにリアルでほれぼれしちゃいました…(*^^*)
またゆっくりお話しできる機会を楽しみにしています♪
オフ会、やりましょうね〜(^▽^)

そうそう、交換会むりくりお願いしちゃいましたけど大丈夫だったでしょうか?
もし無理そうでしたら遠慮なく断ってくださいね(^^;)
(小心者のくせに言う事図々しいもんで(苦笑))
mah| URL| 2009/06/18(Thu)11:54:26| 編集
こらこそ楽しかったです!
も~う一週間経ってしまいそうですが(あっというま!)お疲れ様でした!
生でお会いできてお話できて…凄く刺激になりました!

mahさんの作品はどれも可愛いらしく、小さいのに質感にこだわりがあるんですよね~。写真では伝わらないものを感じられて嬉しかったです!
クリマでは立ち話が精一杯ですもんね~。
オフ会ぜひぜひ!い~っぱい喋りましょうね!!

交換会は、張り切って何を作るか考えますね~(笑)
交換会とか好きなんですけれど、あまり多作じゃないので普段しないだけで…orz貴重な機会頂けて嬉しいです♪♪
【2009/06/20 00:55】
無題
おつかれさまでした(^^)
わたしもきのさんにお会いしたかったです~!
そして、桜のマカロン、すっごく購入したかった~!(><)
作り方楽しみにしていますね♪
オフ会やられるときは参加したいなっ(^^*)
okini-nikki| | 2009/06/18(Thu)22:13:57| 編集
ありがとうございます~!
話したいことが沢山あって、レポがまとまらないまま一週間経とうとしてます(笑)。okini-nikkiさんも13日お疲れ様でした!
テヨンさんやmahさんにokini-nikkiさんの事を伺って、すごくイメージだけ膨らんでます。今度機会があれば、逃さないように会いに行かなければ!(笑)
桜マカロンは、ぜひぜひ塩漬け作り方を見て作ってみてください~。うまく説明できるといいなあ(^_^A;
オフ会があればokini-nikkiさんにお会いできますね~。東海オフ実現させたいです!
【2009/06/20 00:59】
無題
お久しぶりです!
クリマではお会いできて、ほんと嬉しかったです~♪♪ブースの前うろうろしまくってごめんなさい…(^_^;)
ジンジャー君、さっそく使わせていただいてます☆ブログで見たときからずっと欲しかったんです♪ステキなプレゼントもありがとうございました!
また、ゆっくりお会いしたいです~o(^-^)o
すず| | 2009/07/05(Sun)10:52:14| 編集
有難う御座いました!
お久しぶりです~!
クリマではブースまで来ていただき有難う御座いました!
なかなかブースにおらずごめんなさい~。
華やかなスカートだったので、通りがかってくださったお客さんの中でもすご~く印象に残ってました(笑)まさかすずさんだったとは!
ジンジャーくんもお買い上げいただき有難う御座いました~。
早速使っていただいてるんですね!嬉しい~♡

ほんとに!ぜひぜひまたお会いできるのを楽しみにしてます!
またゆっくりお茶でもしながら、フェイクスイーツの話したいですね~。
【2009/07/14 00:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]