忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初!スワンシューを作ってみました!
ナチュラルキッチン(かわいい100均なのです)にあった鳥篭の中に入るように、小さめです。
イメージはグリム童話の白鳥の王子
こんなカゴに入ってるシーンはないんですけどね(^_^;)

囚われの白鳥


スワンシューって、もう少し羽根が開いてるとキレイなんですが、
鳥篭へ出し入れするために少し開きが押さえ気味です

スワンシュー


しっかり外に出す事もできますよ
頭に王冠、羽根には水の雫をイメージしたスワロ大小がキラキラ
結構手間はかかるけど、何個か作ってフリマに出せたらいいな~と思います。
こういう物語のある作品作りも面白いですね。

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
\(≧▽≦)丿

素敵ですねぇ~♪
ホントに粘土なんですか?ってぐらい、リアルですね☆
(´∀')ウンウン

きゆ| | 2009/08/15(Sat)18:11:59| 編集
粘土ですよ~!
ニスも塗ってあるのに、写真の具合でわからなくなってますが(^_^;q
スワンシューはいつか食べてみたいデザートのヒトツです!
食べたらもっとリアルにできるかな~?
【2009/08/15 23:05】
こんばんわ^^
こんばんわ、私のブログにコメントありがとうございました!!URLが載っていましたので、遊びにこさせていただきました^^*

スワンシューとっても可愛いですー><*
王冠とスワロがとても豪華でキレイで、鳥かごに入れる演出も、とっても素敵です♪
玄関や、部屋に飾りたいです^^*

ではでは、失礼いたしました!!
nayu| URL| 2009/08/15(Sat)22:44:05| 編集
こんばんは~!
nayuさんこんばんは!わ~先日はお邪魔致しました!
いらっしゃいませ!

もともと、可愛い~って買ってしまった鳥篭を何かに使おう!とやってみたものなんです(笑)スワンシューは顔の部分が難しいですね~!
白鳥ってロマンチックなので、こんな演出が出来て満足です♪
飾って楽しんで頂ける雑貨、作ってみたいですね~(0v0*)

ご丁寧に有難う御座いました!また遊びに行かせて頂きますね!
【2009/08/15 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]