忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アフタヌーンティーはいかがですか~?

アフタヌーンティー

フリマに出展するたびにずっと欲しがって来たアフタヌーンティー用のケーキスタンドなんですが、昨日ナチュラルキッチンに寄ったら見つけてしまいました!!!
ケーキスタンドというより雑貨用のワイヤー製ものなんですが(^^;)
かわい~い
ついつい2脚も買ってしまいました…。
次回のフリマで商品ディスプレイに持って行きたいと思います♪


桜マカロン

あとあと、オーダーが来たので、桜マカロンを再製作しています。
そろそろ桜の塩漬けが無くなってきたので作り貯めねば~。
その時に写真を撮って、作り方を紹介できればいいな~と思ってますが、説明してもわかるかわかりません…。
上手く説明できる自信が無いというか、繊細な作業になるので写真と文章じゃ伝わらない気もする~(0p0;)
上手く説明できるようにがんばります。

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
(*^_^*)

この花びらが2つついているマカロン、笑った顔に見えませんか?
初めて見た時に思ったので、コチラを選ばせてもらったんですよ~♪


ワクワク楽しみです
\(≧▽≦)丿


素敵なワイヤー雑貨?ですね☆
こうゆうお洒落なの憧れます(人´∀')


きゆ| URL| 2009/09/09(Wed)07:34:12| 編集
桜スマイロン!?
こんばんは~きゆさん!
ああ~確かに目と口に見えるかも!?
きゆさんのスマイロンちゃんみたいですね!
(0_0;)スマイルが正しく見える位置にヒートン刺せば良かったですね!!
私もお届けできるの楽しみにしてます~
連休中は宅配便も出せないので、連休明けかな?

かわいい100均のナチュラルキッチンは、ワイヤー雑貨がお得意
これでたった300円なんですよ~いいお買物しちゃいました!
【2009/09/17 22:01】
無題
お久しぶりの★もえです
覚えてくれてますでしょうか?
かなり長い間
ブログを放置していましたが
またコツコツ更新
していきたいと思います(^^)
ぜひ遊びに来てください☆
★もえ| URL| 2009/09/15(Tue)22:01:45| 編集
こんばんは~
★もえさんお久しぶりです!
ブログ更新は一回止まってしまうとなかなか復帰できないですもんね!
おかえりなさい~また更新頑張って

ところで★もえさん、この書き込み色んなブログでしましたか?自分のブログの宣伝だけのコメントって失礼になってしまうので、他の場所ではやらないように気を付けて
何も言われなかったとしても、みんな優しいから言わないだけですよ~。
【2009/09/17 22:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]