忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです~!
製作に忙しくて、更新が滞ってました(^▽^;)きのです。
いろいろ準備して、やっと告知出来そう~♡
というわけで久々に出店のお知らせです。


まずはイベントの方。
もう一週間後ですが、11月8日の名古屋のクリエイターズマーケットに出店いたします!
前回も出店したクリマですが、フリマとは違って作品を作っているアーティストさん達のイベントです。フェイクスイーツも沢山出店されてますので、宜しければお越し下さい。

クリマ

クリマ自体は7日(土)と8日(日)の開催ですが、私の出店は日曜日のみです。


それと、これは3ヶ月の常設出店のお知らせです。
お知らせが遅くなってしまって、もう既に出店が始まってるんですが(^_^;)
■場所:名古屋パルコ東館8F スターキャット内
■期間:~来年1月末日まで(予定)
■営業時間:AM9:00~PM22:00

パルコの委託


この出店は、*wan-na*日和のmahさんとの共同出店です
私はクリマには並ばない商品なんかも置いてありますので、宜しければ覗いてみてくださいね!


パルコにも置いてきたし、クリマにも持っていく予定の新作ビスケットブローチです。
ビスケットブローチ

チョコのかかり具合は1つづつ違うので、お好みのものは早い者勝ちですよ♪

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お久しぶり~です!
クリマ、行く気満々でしたのに
息子の学童の行事が入ってしまいました(泣)
もう悔しくてしょうがないです

mahさんと共同出品してるんですか~!!
これはパルコに行かなくては・・・
テヨン| | 2009/11/01(Sun)09:38:35| 編集
お会いできなくて残念~!
今回のクリマもとっても人が多くて楽しかったです!
体験ブースで、食品サンプル会社さんとかも来てましたよ~。
来れなかったテヨンさんの分も、なるべく詳しくレポート書かなければ!ですね!

パルコはBOXが広いんで、一人じゃ商品足りないよね~(笑)って一緒に出すことになりました!まだどのくらい商品が流れるかはわからないんですが、お買いもののついでにでもお立ち寄りくださいね~。
【2009/11/10 15:02】
無題

きのさーんΣ(゚Д゚)!!
リラクッマホットケーキ上手くいきました


ホムペ張っときますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいd(´∀`)★!
さよ| URL| 2009/11/07(Sat)18:41:07| 編集
見ました~!
早速お邪魔させていただきました!ありがとうです~(^v^*)
結構形が複雑なのと、ホットケーキの空気穴をブスブスやるのが面倒で(笑)私は2セットくらいしか作らなかったんですが、さよさんは沢山作ったんですね~!
色んな表情があって羨ましい…!私ももう一度作ろうかなぁ~って思いましたよ!
【2009/11/10 15:08】

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]