忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
お久しぶりのブログ更新です
ちょっとが壊れてしまって、なかなか更新が出来ませんが久々にボックスショップをお借りしましたのでご報告です

切手シール


今回は一人で出店なので、の~んびり色々実験的な事をしております。
これも新しい実験的なもの。
切手風のシールです。


ラスクチャーム


先日のラスクもジッパーチャームにして置いてあります
1つ作るのにチクチクザクザク手間がかかるため、なかなか数が出来ませんが350円~400円でお手頃です。


さて、肝心のお店は三重県長島町。愛知県との県境のあたりです。
国道一号線からスグソコ!なので、お近くを通った際にでもお立ち寄り下さい~。

『まじょりてぃ~ハンドメイドのお店~』
場 所: 三重県桑名市長島町又木(字熊沢)28番2
     (長島ショッピングセンター・アイ内)
営業時間:午前11時~午後4時半
定休日:月曜日&第1第3日曜日&第2第4土曜日

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
赤色の日が定休日です。
営業時間が急に変更になる事もあるので、事前にまじょりてぃ様ブログで確認して下さい。

まじょりてぃ様ブログはコチラから


既に今日、一回目の納品を終えてきました
ブログ掲載していないものも沢山置いてありますので、よろしくお願いします

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
またまたお久しぶりです…すずですm(_ _)m

シール可愛いー!!!
きのさんが描かれたのですか??
シール大好きな私としてはとても気になる一品です♪

ラスクもシンプルで可愛いですね♪♪
それで400円程度なんて安すぎですよ~もっと高くても買います(笑)
すず| URL| 2010/09/28(Tue)21:55:07| 編集
お久しぶり~です!
すずさ~ん!お元気でしたか?
ブログは最近違う方が更新されてるんですね~
すずさんはお忙しそう…

シールお褒めくださり有り難うございます♪
私もシール大好き!
全部自分で描いてますが、今回のパソコンクラッシュでデータが飛んでしまったかもしれません…
でも、もう一度描き直しになったら、もっと可愛くしたいと思います


ラスクは珍しいこともあって、早速ご好評頂いてます
今回の出展をお願いしたまじょりてぃさんは、出展料も低いので私も出来る限りのギリギリ価格ですありがたや~!
【2010/10/03 11:53】
無題
お久しぶりでっす。
先日、メールをいただきながら、全然返信できずにすみませんです。

以前お願いいたしましたバッグチャームですが、
まだ、きのさん作のバッグチャームを購入しようと
待っております。
「じゃあ、早く連絡しろ!」って話ですよね・・・
本当にすみません。

前記事のコメで書かせていただいたのですが、
私のつたないフェルト作品を、きのさんの
超テクでスイーツにしてやって欲しいのです。
そして、バッグチャームに乗せていただけると超嬉しいのです。
そんなことって、可能でしょうか?
ながかこ| URL| 2010/10/03(Sun)11:17:47| 編集
お久しぶりです~
ながかこさんお元気ですか~?お久しぶりです
気にして下さって有り難うございます~
今はが壊れてしまってメールチェックもたまにしかできないので気にされないで下さいね!

むしろお忙しそうな中焦らせてしまってすみません~

バッグハンガーの件は、ながかこさんの可愛いフェルト作品を作らせて頂けるなら是非!大歓迎です~!

100パーセント忠実に再現はできるかわかりませんが、もし既に作品があれば、写真をメールで送って下さいませ
【2010/10/03 12:17】

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]