忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
アップルパイじゃらじゃらキーホルダー


前回の記事の予告どおり、アップルパイまじょりてぃ様に納品してきました!
どう加工しようかな~?と悩んだ挙句、珍しくキーホルダーに!
じゃらじゃらピンク×パープル×ホワイトの大粒ビーズいっぱいで、でもアップルパイが大きいので迫力は負けてません

アップで!


アップルパイのみカニカン付で、手軽に取り外しできるようになってますので、
気分次第でお好きな所に付け替えれますよ~
アップルパイじゃらじゃらキーホルダーは600円です。


さて、納品中のお店の方とお話で、カメラの話題になりました。
お店の方が使ってらっしゃるカメラは400万画素で、今時携帯よりも少ないのとのことで、
私も家に帰ってカメラの画素数を調べましたところ…

321万画素

今の最高画素数の携帯電話は1300万画素だそうです。
私のは2001年発売のSONYのカメラ。
長いこと頑張ってくれたんだなぁ~と、改めて愛しいですね

製作したものを撮影するときは、基本的に晴れた日の窓辺で撮影しています。
ライティングなど難しい事が出来ない素人には、自然な太陽光が一番綺麗に製作物を撮れると思うんです。
…ですが、私は平日は日中働いていて、日があるうちは撮影できない!
休日の晴れた日(できれば午前中)のみ、お出かけの用事がなければ撮影できるとなると、月に一度くらいしかチャンスがないことも…
もうちょっと撮影環境をなんとかしたいですね。

でも、うちSONYタイマー効かない家なのですよ~
ありがたいけど…

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]