忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
今月もプレ企画の宣伝です。
私もお世話になっている三重県桑名市にお店がある、ハンドメイドレンタルボックスのお店「まじょりてぃ」さんが今月もプレ企画をされてます
今回はネックレスとストラップの、普段見に付けやすいものがプレゼントになってますので、ぜひぜひご覧ください
特に応募制限はないので、どなたでもご応募頂けます。
毎月プレ企画を開催!とのことなので、宜しければ読者登録などもしてみて下さいね。
まじょりてぃさんのブログはこちら

まじょりてぃさん


プレ企画の記事はこちら→第二回プレゼント企画





さて、そのまじょりてぃさんへの私の納品状況も…

アップルパイ

アップルパイのペンダントなど


今回は納品の時にちょうどいらっしゃった常連の方が、アップルパイのキーホルダーと、新作ケーキマカロンのネックレスをその場でお買い上げいただきました
いつも売り上げ報告を頂いてうれしいなあとじんわり思っているのですが、目の前で商品を手にして頂けるのは感激です!
見ていないものは想像しづらいけど、お店にある多くの商品の中で自分の作ったものに目を留めて頂いて、悩んで迷ってでも欲しい!とお買い上げ頂いて、その後も大切にしていただいたりしてるんですよね。
もっともっといいものを作りたいなあ、と励みになります。
ありがとうございました


パンケーキ!

最後のおまけは私の先日の朝食のホットケーキ。
ホットケーキミックスの袋の裏の説明通りに忠実に作ったら、見事にパッケージのようなホットケーキになりました!
ふんわ~りして美味しかったです
それからこの写真を見るたびに味を思い出してちょっと幸せ~(0~0*)
相変わらずくいしんぼうです…

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]