忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久し振りの更新です
このところ忙しさでいっぱいいっぱいで、三連休だったのに今日の納品もギリギリでしたよ~
ブログ更新するよりは作らなきゃ!と思うのですが
どっちもバランスよくって難しいですね

さて、月一のまじょりてぃ様への納品に行ってまいりました!
今回は新作は殆どなくて、人気商品の再版メインです~


棚の様子

やっとアップルパイキーホルダが納品できました!


ハートイチゴストラップ

それと新作~というかまだ試作なので1点しか納品してませんが、
ハートイチゴストラップも納品してみました。
グラデーションになったパールビーズと薔薇に、イチゴの上にはイチゴの花も付いてます。
春らしいストラップなので、これからの季節にどうぞ~。


ネコマカロン

もう一点試作で1点のみ納品のネコマカロン。
チョコレートの猫とイチゴマカロン+ジャム付きスプーンです。
猫の目はスワロフスキーなので、キラキラも楽しめますよ~


まじょりてぃさん


まじょりてぃさんは三重県桑名市長島町のお店です。
国道沿いなので愛知県、岐阜県からのアクセスも簡単♪
お近くを通った際は是非除いてみてくださいね~

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
初めまして。
いつもこっそりブログ拝見しておりました。
リアルかつかわいい作品、見ていて楽しいです。

新作のハート苺と猫マカロン、とっても可愛いですね!
可愛すぎてついコメントしてしまいました。

これからも楽しみにしています♪
ともみ| | 2011/02/19(Sat)16:30:21| 編集
ありがとうございます!
はじめまして、ともみさま~
コメント有難うございました!
最近なかなか更新できないのんびりブログですが、見て下さる方がいるのは本当にありがたいです

新作のハート苺と猫マカロンも褒めて下さりありがとうございます
いつも「こ、これ可愛いかな?大丈夫?」と言いながら作ってるので、コメント頂けると自信が持てます!
これからもマイペースですが作っていきますので、時々遊びに来て下さい~
【2011/02/22 14:32】

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]