忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
随分前になってしまいますが、クリマで出した商品写真を載せていきたいと思います。
mixiに載せて見せた気でいたら、ブログに載せてませんでした…

ドーナッツブレス

ドーナツブレス

ドーナツブレスレット。夏で半そでが増える時期には売れやすい商品です。
ネックレスは多いけど、ブレスレットってあまり売られてないし…
全部味が違うので作るのが大変です
でも可愛くてお気に入りなのでまた作りたいな~

ラスクチャーム

ラスクチャームは流行のセルロース製じゃなくて、全部粘土で出来てます。
味は苺、ブルーベリー、ママレード!

ケーキマカロン

ケーキ型のマカロンはネックレスヘッドになってます。
チョコの「HAPPY BIRTHDAY」は好きな言葉に書き換えれます。
蝋燭が立てれない代わりにスワロ粒でキラキラ

タルトバックハンガー

苺のタルトバックハンガーは幾つか再製作しました。
写真は完成前のものなのですが、タルトの周辺に一周スワロが配置してあってキラキラです

ドクロマカロン

ドクロマカロンはゴシックな趣味の方向きかな~と2つだけ製作しました。
レースがボリューム多めにしています。
丈夫なのでがんがん使っていただければ嬉しいです

アップルパイネックレス

フォーク付き!

アップルパイアイス


アップルパイはネックレスにしました。ご希望でストラップやキーホルダ加工もOKです。
おまけのチャームは蜜煮りんごに刺さったフォーク
あと、焼きたてアップルパイには冷たいバニラアイスが最高ですよね~!

アップルパイキーホルダ

あと、委託店だけで出してたじゃらじゃらキーホルダもありました。
丁度材料が無くなったので、もう再販しないと思います~ありがとうございました!


ふう…これでやっと半分ほどご紹介できた感じです。残りはまた次回!

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]