忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クレームブリュレストラップの作り方を動画で公開してみました。

クレームブリュレ


こんなのが出来ます~。
100円均一のセリアで売られていたミニココットが可愛かったけど、
ちょっとストラップにするには面倒かも?と思ったので、実験的に製作。
外側が陶器で割れる可能性があることと、重さが21gでちょっと重めかもしれません。
私はあまり携帯を落としたりしないタイプなので、これで大丈夫そう。



上から見れますので、良かったらご覧下さい。
ちょっと動画がボケちゃってて文字とか読みにくいですが、
coobooのほうにレシピも記載しましたので、合わせて見て頂くと材料など揃えやすいと思います。

coobooクレームブリュレストラップレシピへ行く

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おぉっ!
これまたステキですね♪

こんな風に出来上がっていくのかと、ワクワク楽しかったです*^^*
私もチャレンジしてみようかなぁ~!


それにしても美味しそう(笑)
きゆ| URL| 2012/02/07(Tue)09:00:18| 編集
おもしろいですね~
自分のいつもやっている作業なので、改めて写真で見返すと不思議でおもしろいです。
動画に付けて頂いたコメントでも、意外な部分にリアクションされたりして(笑)公開してみてよかった!
誰かが物作りした~い!とか思ってくれたら最高ですね~。
これも簡単ですよっ!ぜひぜひどうぞ!
【2012/02/11 19:12】

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]