忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
今年6月30日と7月1日に開催される、名古屋最大のアートイベント、クリエイターズマーケットの募集が開始されました。

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

私は今回も日曜の7月1日のみミニブースで出展予定です。
今回こそは土日両日参加を~と狙っていたのですが、前回の様子を考えると…2日分在庫がもちそうにないので日曜だけになりました~。
募集開始日に申し込みして、おそらくスペース取れてると思いますので、来られる方は宜しければお願いいたします



新作もいろいろ準備中です。
これはケットシーマカロンに続くシリーズで、鳥マカロン(仮)のパーツ
原型を作って型どりして、やっと粘土で複製してみました~!
他にも可愛い動物が増やせたらいいな~と考え中です。



同時進行でオーダーを頂いたものも製作中!
ちっちゃいフルーツいっぱいもりもりしたいと思います。
こちらも完成した後に、ご許可頂ければ写真掲載したいと思います~!

7月までやること沢山!がんばらねば

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お久しぶりです!
きのさん、お久しぶりです!
ご無沙汰してましたが、かなり進化!!!されてますね。
今また記事を沢山見直して、テンションあがっちゃいました。
またいつか交換など実現したらいいなーなんて☆
ではでは、また♪
えりか| URL| 2012/03/07(Wed)22:34:52| 編集
おひさしぶりです~!
えりかさーん!お久し振りです!
最近はブログの更新でもいっぱいいっぱいで、他のブログさんに全然コメントできてないですが、私もえりかさんの技術が広がり、向上されているのに、毎回驚いてますよ~!
ブログって続けてみれば、自分の成長も見えて嬉しいですね。

えりかさんとの交換会、すっごく楽しかったので宜しければまた!
以前よりは作れるものも増えたので、色々お送りできますよ(笑
【2012/03/10 10:32】

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]