忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
(※2013年3月追記:委託終了しました)

ご縁あって、新しく商品を委託させて頂くことになりました。
名古屋中区のヒーリングルーム「CatsGallery」さん
10匹の猫がお迎えしてくれて、猫と遊べるお店です。

納品と共にいっぱい遊んできました…











カメラを忘れて、携帯しかなかったのが悔やまれます!!!
でも、猫って品種(もちろん個体差や環境も)によって、毛の柔らかさが違うんですね。
私は短毛種の子が好みなんですが、長毛種の子の毛のふわっふわさがすごかった
きっと長毛好きな方はこの手触りがたまらないんだろうなぁ~と
写真などではわからないことが体験できて、とっても楽しかったです

猫に夢中で肝心の私の納品物の写真を全く撮ってませんでしたが
猫パンケーキクリップや、ケットシーマカロンを中心にまんべんなくお持ちしております。
上前津駅と鶴舞駅の中間点の静かな場所ですので、大須商店街で遊ぶついでにぜひどうぞ!

ヒーリングルーム
CatsGallery

CatsGalleryさんのブログはこちら
さっそく納品物のご紹介もしていただいてました~!

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]