忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
クリマに向けての準備はスイーツものを作るだけじゃありません。



ショップカード?のような名刺のようなもの、今のうちに準備してます。
前回までは家庭用プリンターでプリントアウトしてましたが、
面倒だし、クリマなら100枚くらい配れるんじゃないかな~
思い切って印刷屋さんに出してみました!
なかなか思い通りの出来上がりになって満足
クリマで配布できるのが楽しみです~。



あと、これは友人から依頼されたイチゴ(完熟)チャーム。
いつもは半分ぐらいグラデーションを付けるのですが、
完熟がいい!!との希望でまっ赤になりました。
しかし、イチゴってなんでこんなにかわいいの!

なんだかんだでクリマまであと一ヶ月弱…
何回出ても緊張は無くなりませんが、満足のいくものが出せるように頑張りますよー

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]