忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
(※2013年3月追記:委託終了しました)

委託をさせて頂いているCats Galleryさんへまた納品へ行って来ました。
売り切れたケットシーストラップやクリップなどと、新しいショップカードを置かせて頂きました!

今回はカメラも忘れず持参!いっぱい写真を撮ってきました~!




猫がお好きな方は宜しければ↓の記事の続きからお付き合い下さいませ。

つづきはこちら



Cats Galleryさんは名古屋市中区にある猫カフェ…ならぬ猫ギャラリー。
猫カフェ!と宣伝していないので、検索に引っかかりにくいのがもったいないくらい素敵なお店です。


一番上のドアップは、小柄なブラッキーくん。
うちの猫がサバトラなので、ついつい似た柄の子が気になります…


こちらはジャックくん。眉間の黒毛がチャームポイント。
総勢10匹、いろんな毛色と種類の子がいます。
みんな1歳くらいなので、やんちゃ盛りでおもちゃ大好き元気いっぱいです。


こちらは私の推しメン、アトムくん。
今の時期は、窓の外を飛ぶチョウチョに夢中でしたが(笑)
初めてお店にお邪魔した時は、肩にまで乗ってくれました。
自分の家の猫以外に、こんなに無警戒に接された経験が無くて戸惑うレベルです


こちらのシャキーン(・ω´・)としたりりしい子は銀平くん。


みんなリラックス姿で暮らしてます


ガンちゃんは唯一青いお目目の子。
いつものんびり眠っているので、なかなかの開いた時が見られません
でもそんなところもかわいい…




Cats Galleryは大須商店街の最寄り駅「上前津」から、大須とは反対方面に歩いて8分ほど。
繁華街からは少し離れますが、気立てのいい猫との~んびり触れ合えます。
11:00~5:00と営業時間は少し短めですが、年中無休ですのでぜひぜひ行ってみてくださいね。

Cats Gallery サイト

肝心の委託品は…また写真を撮り忘れてましたが…クリマと同じ価格で置かせて頂いております。
クリマは予定が合わない方や、人が多いから大変!という方はCats Galleryもご利用下さい

拍手

この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]