忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
現在はイベント準備のためにオーダー休止中ですが、
6月初旬にお届けしたオーダーバッグハンガーをご紹介させて頂きます
前回のオーダーバッグハンガーをご覧頂いてのご注文でした!


生クリームとフルーツいっぱいのフルーツタルトと


アイス乗せのアップルパイ!

オーダー主さんのご希望で、スワロのラインストーンは乗せずに
少しおとなしめの雰囲気です。





チェーンにはフルーツやアップルパイもジャラジャラ
土台はアップルパイに金、フルーツタルトに銀を使わせて頂きました。
ケーキの乗っているトレーなんかはゴールドの事が多いですが、
やっぱりおいしそうに見えるからなんですよね。
でも、どんな色のバッグにもそつなく合うのはシルバー
どっちにするか、悩ましいところですよね


それとカエルのジャムクッキーも気に入っていただき、
カエル好きとのことで、パーツを増やしてストラップにさせて頂きました。
おたまとたまご、親子そろったクッキーです。

フルーツタルトのバッグハンガーはプレゼントだそうで
そのまま渡せるラッピングも喜んでいただけました
E様、オーダーありがとうございました!

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うままー!!!!!!
ってなった(゜▽゜*)
フルーツたまらんうまますぎる、うままああああ!!!

この苺じゃない方、ラズベリー?も作ってらっしゃるの?
あと、ちったいアップルパイがちったい過ぎて萌ゆる。鼻血ブシャーレベル。
のえ| | 2012/06/23(Sat)20:00:13| 編集
カラフル☆
フルーツごちゃっともりっとカラフルおいしそうだよね!
毎回配置が違うので、毎回おいしそうぶりも変わってしまう意外と難易度の高いフルーツもりもり
パーツだけあれば並べるのは各自でやってもらってもおもしろそう。
人によって個性が出ると思うな~。

ラズベリーはチェーンにくっついてるのかな?
あれは市販のラズベリーパーツを加工したよ~。
作ろうと思えば作れるけど、私はラズベリーだけは市販品の方が好き…。丈夫だし。
アップルパイは赤すぐりもアイスも乗ってて全部もりっよくばりパイよ~。
【2012/06/26 01:47】

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]