忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日、無事にクリエイターズマーケットVol.26の出展が終了いたしました。
名古屋は大雨…にもかかわらず、晴れた土曜よりも入場者が多かったとのこと!
混雑と蒸し暑さの中、参加者の皆様、出展者の皆様お疲れ様でした!

年に一回ののんびりとした出展ですが、友人、知人、ブログを見てくださる方、
クリエイターさん、様々な方と交流できる機会を頂けて、本当に有難いです。

特に今回は、遠方の友人(接客業)が売り子として八面六臂の活躍を見せ、
とても沢山の方に足を止めて頂くことができました。
滑舌の良いマシンガントークが友人、お礼を言うのも噛み噛みの方が私です…

キャットパンケーキクリップなど、人気のものは
午前中で殆どがお嫁に行ってしまいましたので、
お目当てのものがお届けできなかった皆様には申し訳ありませんでした
クリマのために停止中だったオーダーも再開しておりますので、
もし宜しければご利用下さいませ。

最後に、非常にお足元の悪い中、そして広い会場の中、
Arlecchino-Dolciのブースまでお越しくださった皆様、
ご縁があった皆様、本当に有難うございました!

また、クリマのレポートは後日追って更新したいと思います。
本日は皆様お疲れ様でした~!

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すごくおひさしぶりえす(^^)
きのさんがクリマに出られるということで、
やった〜!いくぞ〜!と思っていましたら、
日曜だけだったのですね(><)
土曜にいったので、すっごく残念でした〜。
次の機会はぜひとも会いにいきたいです♪
okini-nikki| | 2012/07/02(Mon)08:04:58| 編集
おひさしぶりです!
すごくお久し振りです~!わー、お元気ですか!!
折角気にかけていただいたのに申し訳ないです~!
そう、今回は土日出展したい!!と思っていたのですが、
生産数が少ないので2日目は売るものがなくなってしまう~;と、泣く泣く土曜を諦めたのでした…。

okiniさんは委託でのご出展だったんですね~。
直接の出展はお子さんが大きくなるまで、しばらく無しでしょうか?
いつかお会いできると嬉しいです~!お近くにお住まいなのにまだお会いできてないんだもの!
【2012/07/02 20:16】

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]