忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、取り急ぎお礼申し上げましたが、
クリエイターズマーケットの様子をレポートしたいと思います。
とりあえず私の出展ブースレポートから…



基本的にはディスプレイはあまり変わらず…
今回もチョコファウンテンが置いてある、全体的に茶色いブースでした。


今回は前回よりもちょっと作品数が多く作れたので、
階段状の棚を持っていきました。一番上の段はちょっと見づらかったかも…


机の全面にはタンスのハリボテです…
足元なのであまり気づいてもらえませんが…(´▽`;)


メインは鳥マカロン&ケットシーマカロン
マカロンと目とレースと、全部組み合わせが違い、同じ子はいないので
これだけの数から目の合う子を選べるのはクリマだけなんですよ~!って言ったりしてました。
本当なら1人1人に好きなお色で、好きな組み合せで作ってお渡ししたいくらい!


実用的で手軽なお値段だったこともあり、クリップは早々に完売に…
次回はもっと種類を増やしてみたいですね~。


靴ブックマーカーやレーズンサンドなどは男性の方にも手に取って頂けて嬉しいかったです!
シチューポットパイも、流石に作っている人はなかなかいないので(笑)
驚いて頂けて嬉しかった~


前日に慌ててパッケージして、ちゃんとした写真が無いイヤホンジャック…
携帯で撮影した写真だけ残ってました
こちらは、スマホ持ってないけど、いつか買ったときのために!と
購入してくださった方もいて…ありがとうございました~!!

もともと、あまり量産に向いていない、手間のかかるものばかりなので、
またゆっくり作り貯めて、新作もいっぱい用意して、一年後のクリマ出展を目指したいと思います!
ブースに来て頂いた皆様、本当に有難うございました!

【ご連絡】
はっ…そういえば最近特にブログのコメント投稿エラーログが増えまして、
相性なのかコメントできないよ~というお声も頂いたことがあるので、
コメントできない現象を見たことがある方がいらっしゃれば、
メールフォームなどで教えて頂けると有難いです。

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは^^
クリマでレーズンサンドのラスト1個を
購入させていただいた者です・・(笑)
今までにみてきたスイーツのモチーフの
中でも本当にリアルで感動しました(*^_^*)
このクオリティーで
お値段安すぎるぐらいです
私がストラップ持っていたら
うちの犬が食べようとしてきて
臭いを嗅いでニセモノだと気づいたようです。(笑)
クリップなどもあったのですね!
可愛くてリアルで欲しくなっちゃいました!><
また機会があったら購入したいです^^
こなつ| | 2012/07/02(Mon)23:23:16| 編集
ありがとうございます!
こなつさん初めまして!当ブースにお立ち寄り頂きありがとうございました~!
レーズンサンドは見た目がちょっと地味なので、3つしか作ってなかったんですが、
リアルさは私も自信作です!
しっかり見ていただける方の手に取って頂けて光栄です~
ワンちゃんの目にも食べ物に見えたなんてスゴイ…!嬉しい!!
でも、ちゃんとニオイで気づいてくれるなんて賢い子なんですね。よかった~!
うちの雑貨は、自分の欲しいものを自分の買いたい値段で売る!というのがモットーなので、
これからも安くてかわいいものを作って行きたいと思います!
またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願いします
【2012/07/04 01:57】
無題
こんにちは。お初に失礼します。クリマでブルーベリーのブックマーカーを購入させていただいた者です。
何度眺めてもその美味しそうな姿と可愛さに癒されております~。素敵なお品をお譲り下さったお礼を言いたくてブログへお邪魔したのですが、…はじめて知る事実!私がお話しさせていただいたのは、ご友人様だったのですね。本当に流れるように軽妙なトークで、すっかり魅了されてしまいました。
次回のクリマは1年後とのこと。ご準備は大変なことと思いますが、楽しみにしております。また美味しそうなスイーツで目移りさせて下さいませ!
こでゆに。| | 2012/07/02(Mon)23:23:20| 編集
トークすごかったですね!
こでゆに。さん初めまして!コメントありがとうございます。
クリマでブックマーカご購入頂きありがとうございました!
可愛い雑貨は日常生活の潤いですよね~見て、使って、楽しんで頂ければ嬉しいです。

ああ~、あのマシンガントークを聞かれたんですね!
接客した友人も、「自分の方が作家に間違われてたらごめんね?」って言ってました(笑)
私の伝えきれないこだわりなども沢山喋ってくれて、友人には本当に感謝感謝です。

一年後と言わず、できればなるべく早く~!皆様にお会いしたいものです。
また新作も練ってまいりますので、お腹空かせてお待ち下さいませ!!
【2012/07/04 02:23】
鳥マカロン
いただきました、玉やと申します。
友人は、カエルちゃんクリップをいただいてました。

ブログにアップさせていただきます。
リンクも大丈夫でしょうか・・・
と伺う前に、きっとアップしてると思いますが、ダメならコメントお願いします・・・。
玉や| URL| 2012/07/03(Tue)19:49:00| 編集
ご丁寧に有難うございます!
新作の鳥マカロンをお迎え頂きありがとうございました!
ご友人様も~カエルちゃんクリップは実用的なので、日常的に使っていただければ幸いです!

ブログでのご紹介、リンクも、大変光栄です。
自分の作ったものをご紹介頂けるのも嬉しいですが、
人の買われたものを見るのも大好きなんです~
クリマは素敵なものが沢山ありますし、きっと色々見逃してるんだろうなぁ…
ブログ拝見させて頂きますね!ありがとうございます~。
【2012/07/04 02:58】

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]