忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回のクリマは、買い物を我慢してブースで販売に徹しよう!と思っていたのですが…
思わぬ猫の手が現れたおかげで、午後の少し空いた時間になってからですが
会場を見て回ることが出来ました。
いつも応援に来てくれる友人や、様子を見に差し入れを携えて来てくれた方々もいらっしゃって、
改めてお礼申し上げます!

というわけで、疲労でフラフラ状態でどうしても欲しかったものだけゲットしてきました。

まずはおにんぎょ屋さんのちび黒猫ちゃん!

もう3クリマくらい好みの目と毛の子と出会えるのを狙っていたのです。
やっとお迎えできて、はぁ~嬉しい
彼?のために椅子とか作るのが今の野望です。
うちに来たら食べ物には苦労させないよ!!


こちらはcafe-mocaさんの雑貨たち


猫ちゃん巻きペンケースと、紫陽花のバレッタです。
モカさんの作るものはどれも全部可愛くて、実用性が高くて大好き!!
普通にお出かけしても、どこか1つはモカさんの作ったアクセか雑貨を持っていたりするくらい、
日常に馴染んでくれるところが好きです。


おまけのノベルティもかわいい!ペットボトル入れです。
これならカバンの中に入れても、水滴が気になりませんね~。


会場内で「これは買わねば!!」と衝動買いしたのがirodoriさんのブローチネックレス


繊細な手仕事がたまりません。
私は猫で紫を購入しましたが、ウサギとリスもあって、しかも各五色あるんですよ~。
どれもお菓子みたいでおいしそうです。
裏面がブローチになっているのも嬉しい!


紙雑貨のShima-Shimaさんでもお買い物。

どれも可愛くて目移り。封筒は蝋引きなんですよ~蝋引き大好き!!
新作のキノコシールが、間近で見ると本当に凄くて驚きます。
マッシュルームの断面の繊維とか、しめじの傘のひび割れとか、見てるとお腹がすきますね~。

あまりのリアルさに立ち止まってしまったのが吉窯さんの箸置き

翼の形が子供だましじゃない、ほんっとに飛行機の形です。
お話を伺ったら、やっぱり飛行機が相当お好きな方が作ってるようで納得(笑)
憧れの日本国政府専用機を購入しました。
フォルムが本当に美しいです。私の心の小学生男子ゾーンが大喜びです。


思わぬ縁でゲットしてしまったのがえびねこ屋さんのアジフライ

ジャックバウアー風に「例のブツを出せッ!」というと(笑)アジフライが頂けると言うもので、
友人とおもしろいよね~と話していたところ、どうぞどうぞと最後の1個を頂いてしまいました…
ああっΣなんか申し訳ない!
でも面白い企画でした、次回はちゃんとジャックバウアーを勉強して伺いたいと思います。


クリマに出展している回は、販売疲れ(ありがたいことです!!)でゾンビのようになっているので、
事前に買うぞ!と決めていったものしか買えないんですよね。
ちゃんと見れなかったブースや、見逃した素敵な作品があったんだろうなぁ~と思うと悔やまれます。
また次回の12月クリマを楽しみに生きて行きたいと思います。

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]