忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
七月にお受けして、九月初旬にお渡ししたオーダーのバッグハンガーです。
ちょうど他のオーダーをお受けした同時期にお問い合わせ頂いて、
通常より少しお時間を頂いてしまいました…
8月誕生日の方へのプレゼントということで、8月中にお渡ししたかったのですが
デザインをご相談するだけでも時間がかかりますので
努力だけではどうにもなりません・・・



8月の誕生日に合わせて、旬のフルーツを使用して欲しいとのオーダーで
桃と葡萄のタルトにしてみました。
本当は、ラズベリーも旬なので乗せたかったのですが、
使用するうちに取れやすいと予想したため、
ピンクグラデーションのスワロに変更させて頂きました。




もうひとつは人気のフルーツミックスタルト。
こちらも旬の桃、葡萄入りです。
また、プレゼントなので相手の名入りをご希望いただいて、
中央にゴールドのケーキピックを乗せております。
(お名前は写真加工で伏せさせて頂きました)
やっぱり長く使っていくうちに取れたりしないように、位置などを工夫しております。




大人の女性が持たれるということで、上品に美しく。
8月の誕生石と同じペリドット色の大粒スワロフスキーも追加です。
これはかなり存在感があって、プレゼントにピッタリでしたね~。

ケーキピック、旬のフルーツ、誕生石…
プレゼントとして一生懸命考えられたからこその、アイデア満載なオーダーでした。
N様、ご注文有難う御座いました!

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]