忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日忙しく過ごしながら、新作やいろいろ製作しています。


前回の記事のパンケーキはこんなかんじに~
この後ストロベリーソースもかかってさらにおいしそうになりました。
一度に同じものを沢山作ることって無いので、
この光景は…おいしそうすぎる



このパンケーキをあしらった髪飾りを~とのご要望でバレッタも製作。
そういえば作ったことありませんでしたが、実用性高くていいですよね。
ヘアピンとかパッチンとかも作ってみようかと思います。



普段使いをしやすい紺色もご用意しました。
今回はシンプルなリボンバレッタだけど、もっともっと個性的なバレッタでもいいのかも!
自由度が高いので、これから色々挑戦してみたいです。



それと、単発で委託の機会があって、レジン作品を作りました。
レジンって個性的な作品を作るのは難しい気がして、なかなか扱えなかったんですが
試してみたい表現があって初挑戦です。
難しいとか気泡とか硬化不良とかよく聞くのでドキドキでしたが、
ちゃんとコツを調べてからやれば難しい事は何もなく完成!
思ってたよりずっと手軽な素材でした。



原型からオリジナルで作ってみました。
これでとりあえず、よくある作品と被ったりはしなさそうですかね…
とはいえ、レジンはアイデア次第でもっと可能性のある素材なので、
もっともっと攻めたデザインで挑戦してみたいなと夢膨らみます。

おかげ様で5個だけ用意できたストラップは早々に完売とのこと。
お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]