忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





材料のカットついでに、長いことほったらかしだったリボン類の整理をしました。
リボンや布やレースって、眺めてるだけで幸せ~な気持ちになれますねぇ。
といっても、死蔵してしまっては材料も悲しいと思うので、
好きな材料ほどいっぱい使って、またいっぱい買う!…のが目標です。



前に作ってた原型は、のんびり型どりに入りました。


ついでに新作の原型もチラリ。
これはレジン用の型なので、両面どりをしています。

今回の型どりシリコンは透明シリコンというのを買ってみました。
シリコンが透明なので、レジンなどを注入した時に
もし気泡など入れば外側から見える!というものなのですが
見えてるのに気泡が取れずにもどかしい思いをするのでは…と今から不安です
うまく行きますように~!


さて、これが今年最後の更新になると思いますのでご挨拶を。
本年も一年、ブログに来て下さった方、イベントなどでお会いした方、
皆様ありがとうございました!
新年のご挨拶は喪中ですので控えさせて頂きますが、
来年も皆様がよい年を迎えられますように!

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]