忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
名古屋のCats Galleryさんに新作を納品してきました。
(※2013年3月追記:委託終了しました)


前回の記事で紹介した猫ピアス。
とりあえずボディは付けずに、顔と手だけバージョン。
金具は埋め込まれているので丈夫ですし、日常使いして頂けたら嬉しいな~。


人気の猫パンケーキは、ヘアパッチンも作ってみました。
ヘアピンよりも安定感があって使いやすいですよね。
かわいいモチーフですが、ゴールドのレースでちょっと上品に!
ちょっとワンポイントの足りない時に、襟につけても可愛いと思います


店内には他の作家さんの作品と一緒に、こんなかんじで展示されています。
わりと一箇所に集まってますが、他の場所にも混ざったり…
手にとって見れるようになってますので、是非お店に足を運んでみて下さい。

〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田2-3-6 千代田ビル1F
(地下鉄上前津①出口から徒歩8分 または鶴舞①出口から徒歩10分)

Cats Galleryへのアクセス方法


おまけ


店員さんからのオーダーで製作した、アイシングクッキーのバレッタもお渡ししてきました。
愛猫が(たぬきのよーな)シャム猫ということで、その子っぽく。
運がよければCatsGalleryで、これを付けた店員さんが見つかるかも?

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]