忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
実は以前からあり、ショップカードにはそっと記載されていたギャラリーサイト。
中途半端で納得していない形だったものを、やっと改装しました。
それに合わせて、ブログのデザインもチェンジです。






ブログを見て頂いてる方はご存知の写真ばかりですが…。
クリマなどのイベント前に出展チェックをしていて、短い時間でたくさんの作家さんのサイトにお邪魔する時に「手っ取り早くどんな作風か知りたい」と思っちゃうんですよね。
だから、作品の写真をサムネイルで一気に流し見れると、とっても嬉しいなと、自分が見たいと思うサイトの作り方にしてみました。
ブログからもサイトに移動しやすいと思いますので、たまに思い出してみてくださいね。

----------

今日は地元からほど近い津島市で、気まぐれ市という催しがあったので、遊びに行ってきました。
>> 津島 気まぐれ市 公式サイトへ <<

お寺の境内をお借りして、奇数月の第一日曜日に開催されるイベントで、
出展は「手作り・こだわり品の店舗のみ」なんです。
名鉄津島駅から徒歩五分で、パーキングも目の前にあるという立地!
和太鼓演奏や押し花教室、地元B級グルメに雑貨屋さんの出展などもあり。
昨日ほど強風ではありませんが、寒い一日だった今日はスープ屋さんのあたたかいスープでホっとしたりできました
まだ規模は小さいですが、すごく良いイベントだったので、是非また遊びに行きたいと思います。
愛知県西部の方に、もっと広まればいいのにな~!

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]