忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。


以前からゆっくりゆっくり作っていたウサギが、ようやく新作の形になりました~。

ウサギパーツ製作中
じわじわ下準備中です
たまには他のことも
↑でメインパーツのウサギの製作過程が覗けます。
たどってみると、実に昨年の11月から・・・気の長い話です。
飽きっぽいので、短いスパンで飽きては思い出して作る、思い出しては続きを・・・としていた結果ですね。そんな作りかけを山のように抱えながら同時進行でいろいろ作ってます。



カメオ風…とその名の通り、ラビット部分は半立体です。
粘土製で、目や頬染めなどは手書きで着色。
首は個体ごとにリボンを巻いたり差を出したいと思います。
茶色うさぎとピンクうさぎもいるのですが、似合う布がなかなか見つからない!
バレッタも、パンケーキバレッタ用のものを流用してしまいましたが、新しいバリエーションのが欲しいので、もう少し考えてみたいと思います
本当はロゼッタにしたかったけど、私の技術では無理で…
しかし、クリマまでに練習して、出来たら出したいです。ロゼッタかわいいんだもの!


お知らせ

委託をさせて頂いておりました名古屋市中区のCatsGallery様ですが、
先日をもって委託終了となりました。(既に店頭にはありません)
お客様の増加に伴って、目が届かなくなる事が増えたため…とのことです。
一月末にお邪魔した際も、平日とは思えない賑わいでしたので納得ですね。
猫スタッフをとっても大事にして、運営されているオススメ店なのは変わらずなので、今度からはお客でお邪魔したいと思います~。

〒460-0012
愛知県名古屋市中区千代田2-3-6 千代田ビル1F
(地下鉄上前津①出口から徒歩8分 または鶴舞①出口から徒歩10分)

Cats Galleryへのアクセス方法

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]