忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。


GWも終わり、そろそろ焦り始める頃合ですね。
他の出展者の皆様の進度はどんなかんじでしょうか…
デザフェスもクリマも出展します!という方の製作速度ってどのくらいなんでしょう
私は何足のワラジかわからないくらいの蛸足で色々しているので、それほど製作が早くない自覚はあるのですが、年間製作商品数の統計が見てみたいですね。取りようもないけど。

写真は、以前公開した新作ラビットカメオ風のロゼッタ版です。
楕円形にロゼッタを作るのが難しくて苦労しましたが、できましたよー!クリマに間に合いそうです!
ブローチになっていて、サイズは55mm×95mmです。
ブローチと言いつつ、ショールやカーディガンを留めるのに使用したり、シンプルなバッグのワンポイント、帽子の飾りなどにもオススメです。クリマまでに色あわせの種類がもう少し増える予定です。

こちらは、クリマが終わった後にCreema(クリーマ)さんの方にもお出ししたいと思います。多分。きっと。できれば……そのうちに。

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]