忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。



クリマに向けて製作中なので、特に何もブログに書ける事がないのですが
あんまり更新が無いのも寂しいなぁと途中のものを中途半端に載せたいと思います。


多分、造形している人以外には何も楽しくない新作原型3つ
上から、龍のうろこ、マカロン、人魚のうろこ、です。
マカロン以外の完成形が全く何も伝わらない気がしているのですが
たぶん完成したらとっても綺麗なものになると思うので…たぶん(二回目)…
灰色で絵づらが地味すぎです。


それと珍しくリアルフルーツを作りました。カットレモン!
レモンがメインじゃないですが、新作の一部になる予定です。

クリマは前回からの人気品の再販と、完全新作も種類多めに出せそうです。
既にブログでご紹介したロゼッタブローチや、肉や、しましまチョコクッキー以外にも
まだ準備中の新作があるので、ご期待頂けましたらうれしいです。

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]