忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
以前の記事で予告してました、人魚の鱗と龍の鱗のアクセサリーが完成いたしました。


龍の鱗はネックレスです。

龍は大きな生き物ですから、鱗も大きめ。かなり存在感があります。
写真ではシーグラスのような色に見えますが、角度によってさまざまな表情を覗かせますよ。



人魚の鱗はパールと組み合わせてピアスに。
小さいですが、やはりこれも複雑な色味をしています。

透明感があって夏っぽいアイテムですね。


この鱗は加工にとても手間がかかるので、まだ20日以上あるクリマに間に合うかどうかわかりません。
展示だけになるかもしれませんが、宜しければご覧くださいね~。

-----------------------------
(※にゃんこオーダーをお問い合わせ頂いた方へ)
問い合わせは翌日には全て返信済みです。もし届いていなければお知らせ下さい。
また、10日までに詳細を頂かないと、製作に入れませんのであしからずご了承下さい。

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]