忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
名古屋クリエイターズマーケットまで日数が迫ってきて、ドキドキしっぱなしです。
連日の雨で粘土はもう乾かないので、そろそろ値札付けとか梱包とかディスプレイ練習とか、なるべくお客様をお待たせしないように、スムーズにパッキングできる工夫とかをしています。
あっ、テーブルクロスも変えたいから縫わなきゃ!


クリマには、新作以外の人気定番品も持っていきます。
ドーナツブレスレットは、半袖が増えるこれからの時期にピッタリなのでオススメです。使わない時は、バッグチャームとかにしても可愛いですよ!

ロゼッタブローチは沢山揃ってきました~!
リボンとウサギと布とパールの組みあわせが全部違います。ウサギの目入れや頬をほんのり染めたりも手作業でしているので、性格がキツそうだったり、おっとりしてそうだったり、一匹づつ表情が違うので、気の合いそうな子を探してみてくださいね。


あとは…これは本物です。
忙しくなってくると、無性にお菓子づくり(現実逃避)がしたくなるので、アメリカンチェリーのクラフティタルトを作ってみました。クラフティってずっと食べたくて、でもパティスリーにはなかなか置いてなくて、「無いものは自分で作ろう!」って、作ってしまいました。
むちむちのプリンみたいなおやつと聞いていましたが、本当にその通りでおいしかった!簡単で、旬のフルーツが使えるので、お気に入りになりました。これからもたまに作ろうっと



名古屋クリエイターズマーケット
6月30日(日)のみ二号館M-363に出展です。

クリマまであと一週間。
来場者、出展者の皆様ともに、雨降りとカンカン照りのいったりきたりで体調を崩されぬようご注意下さい。そろそろ前売り券のご用意もお忘れなく!
それでは。

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]