忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
直前になって完成品の数を数えたら、思ったより少なくて震えています。去年より多くしたつもりが、同じくらい出来ていないとは…。
でも、あんまり作っても机に乗り切らないので、いいのかな


定番品のアップルパイも用意してます。
今回はアイスと赤すぐり両方乗った豪華版もありますよ~。
長さがお好みで調節しやすい皮ひもネックレスになっていますが、キーホルダー、ストラップに変更も可能です。


リボンのアイシングクッキーは随分前にどうしよっかな~と悩んでいたもの。結局レースとお花でもりもりになりました。シェフの気まぐれサラダみたいに全部柄が違いますが、運とタイミングでお手にとって頂けましたら幸いです。

そうそう、当日はほとんどの物が袋に入っていない状態での展示です。
袋越しだとわからない部分(アップルパイの蜜煮りんごをよ~く見るとシナモンが入ってる!とか)も見えるようにと、アクセサリーがメインなので、気軽に試着して頂いて、サイズ感の確認や服に合わせて選んでいただきたいからです。
お渡しの際は、ちょっとしたプレゼントとしてそのまま渡せるかわいい袋に入れさせて頂きますので、ご安心くださいね~。


情報解禁になりましたので、こちらも告知~。
以前もコラボさせて頂いた本田モカ様の作家活動5周年記念作品の一つとして、アリスモチーフの「Eat Me」ブレスレット兼バッグチャームにクッキーパーツを作らせて頂きました。
詳しくはモカさんのブログにて!
5周年記念作品は乙女をきゅんとさせるモカさんの世界が満載ですよ~。


さて、クリマの出展位置ですが、2号館のこのあたり~…



入り口から入ってそのまま直進。
んん?


ここよここ!
ベビールームのすぐ近く!
二号館はフードコートやフード出展ブースもあるので、お昼ご飯ゲットがてらにおいでくださいね
クリマの会場地図(pdfが開きます)も見ると、チェックしやすいかも!

名古屋クリエイターズマーケット
6月30日(日)のみ二号館M-363に出展です。

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]