忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜、日曜と開催されたクリエイターズマーケットに参加された皆様、お疲れ様でした。今回は2館開催ということで、出展者も来場者も前回より一気に増えた!という感じでした。ハンドメイド人口が増えているとは聞いていたけれど、その影響もあるのかな?全国からの出展者さんも増えたかんじでしたね~。
何よりお天気に恵まれて、二日とも快晴だったのが嬉しかったです。


うちのブースはこんなかんじでした。
前年より1.5倍くらいのアイテム数になりました~。半分くらい新作です。
通路が狭かったミニブースは、すれ違えるくらいの広さになってて快適~!
でも、1館見るだけで疲れ果てて、2館全部を見て回るのは大変でしたねemoji


とろけるスプーンやうさぎロゼッタはこのあたり。
今年もクリップは人気があり、猫パンケーキのものは完売してしまいました。


猫ものはこちらにまとめて。
左端には肉が並んでいますが、こちら売り子さんのイチオシもあって、大人気でした。
空白のスペースは後から人魚のうろこピアスを並べました。
準備途中の写真なんです(笑)



今年も昨年と同じ接客業の売り子さんが大活躍をして、賑やかなブースになりました。やっぱり作家本人(私)と間違われているかもしれません…emoji本人はメガネの人の方です。
遠方から来てくれた友人、去年、その前から出展のたびに来て下さる方、偶然足を止めて頂いた方、皆様本当に有難う御座いました。


気を遣って下さった皆様からのおいしいものに囲まれています。
ありがとうございます~!おいしいもの大好き!嬉しい!これは○○さんから頂いたやつ!って確認しながら大事に頂きます。でもでも、製作物を見て頂いたり、興味持って足を止めて頂いたり、お迎え頂けるだけで本当に嬉しいので、これからもお気軽にブースにお越し頂ければ幸いです。



悔やまれることは、時間と力が尽きてお友達やお知り合いの作家さんにご挨拶を逃したこと…!二館は、遠いですね…emoji

さて次回ですが、冬クリマは勉強の期間として見送りする予定です。
龍のうろこ系等の造形重視の怪しいラインナップを充実させ、妖怪フリマ「モノノケ市」に出てみたいなぁ…と目論むところですが、今年中に間に合うかはわかりません。
また来年夏のクリマには出展予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]