忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




9月中に頑張ってたのはこれでしたー!
東京、沖縄に店舗のある猫まるカフェさんのポイント用に沢山アイテムを作らせて頂きましたよ!
↑はイヤホンジャック猫型のラスクとパンケーキの二種。
猫パンケーキは、カフェに実在するメニューがモデルになっています。
私も店舗にお邪魔した時に注文したけど、とってもかわいいよ~!



定番の猫マカロンは乙女チックなカラーを多めに。



こちらはバッグチャームになっているので、鞄などに付けれますよemoji
見慣れた鞄の気分転換に、シンプルなバッグのワンポイントにも使いやすいと思います。


さらに猫まるカフェの上野店、East店の店長猫、しろうさんとましろちゃんのピアス!


ミケランジェヲことミケヲのピアス…
(柄も目もちゃんとミケヲ柄だよぉ~!)


上にも登場した、猫パンケーキのピアス!
小さいのでアイスは乗せれませんでしたが、とろっと蜂蜜がたれてますよ。
それぞれ樹脂フックを使用しているので、金属アレルギーの方にも安心してご利用頂けますよ~。


あとあと、少しだけパッチンピンも納品させて頂きました。
普段使いしやすい紺色、茶色、クリーム色のラインナップなので、小さな女の子からお姉さんまで使って頂ければ嬉しいです。


いつから交換可能かは私の方ではちょっと分からないのですが、
猫まるカフェさん限定アイテムも沢山あるので、
お近くの方は覗いて頂ければ幸いですemojiニャン!

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]