忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。

人間と恋におちて、人間として生きるために羽根を落とすという妖精から譲り受けた薄羽根を栞にしました。


繊細に見えて意外と丈夫ですが、もう少し上品にアクセサリー化できないかなと調整中です。
強度も不十分。できればネックレスと標本にもしたいな~。
イヤーフックに上手く編み組んで、エルフ耳とかもしたいですね。




それと、別のものに使う予定の目玉パーツも作りました。
以前からドール用のアイの美しさが好きで、自作アイとか調べて、作ってみたいなぁ(用途はない)と思っていたので、意外なところでその知識が役立ちそうで嬉しいです。
最近は角膜部分がUVレジンで手軽に作れるので嬉しいですね。
さて、このパーツは何になるのかお楽しみに。ゴシック系ではありません。

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]