忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。



最後の最後まで足掻いて準備してます。
今日になって釣り銭を準備していないと気付いて慌てたり、売り子をしてくれる友人にも分かりやすいように商品一覧を作ったり。頻繁にイベント出展をするタイプではないので、完璧なスタイルというのがまだ分かりません。もう5、6年?目くらいなのに…。




妖怪ブックカバーはなんとか3枚の絵柄が出来上がりました。
鳥天狗、山童、輪入道…と、妖怪好きな方には比較的お馴染みのラインナップ(?)です。
いかついおっさんのブックカバーは果たしてクリマに来られる方に受け入れられるのか!?



あとうっかり筆が乗って、ぬっぺふほふも1枚だけ作りました。
薄汚れた古い絵巻物をそのまま切り出して仕立てたようなブックカバー、もちろん汚れは本物ではなくわざとではありますが、夏の怪談のお供にどうぞ。

妖怪といえば、名古屋市博物館が現在、幽霊・妖怪画大全集という企画展を開催中ですね。クリマの準備の為にガマンしてたけど、終わったら絶対行きたいと思います~!




って妖怪ばかりではなく、いつもの美味しい可愛いかんじのもありますので、お時間があれば是非お立ち寄り下さい。

ブース配置地図はこちらをご覧下さい

名古屋クリエイターズマーケット
2014年6月21、22日 両日出展 M-692

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]