忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
クリマの疲労が癒えて、次の製作に入りつつあります。
私は夏のクリマを中心に活動しているので、お正月がやっと明けたような気分…。そろそろ切り替えて次のことを考えないといけませんね。




さて、お礼を申し上げるのが遅くなりましたが、クリマで沢山の差し入れを頂きました。
出展を覗いて頂けるだけでも有り難いのでお気遣いなく…!とはいえ嬉しいです。
ありがとうございました~!製作の気力させて頂きます。
実際、美味しいものを食べた時の感動と情熱を粘土にぶつけているふしがあるので、次の作品に具体的な効果が発揮されている…気もします。




僅かながら自分用のクリマ戦利品も。
Shima.Simaさんのレターバッドとポチ袋
旅荷屋さんのポーチ
猫科判子さんの封筒
mistyさんの猫田(にゃんだ)さんおりがみ
cafe-mocaさんのフラワードロップス
カントリーjamさんの燻製調味料と燻製オリーブオイル
figさんのベリーベリーグラノーラ

売り子さんがいるとはいえあまりブースを空けるのは不安なので、近所の所をチョロチョロっと回ったくらいでした。でもきっと凄く好みの作品も会場のどこかにあったのだろうなぁ~と思います。クリマは身体が2体くらい欲しいです。準備期間は5体くらい欲しい!

あとあと、今回は休憩ゾーンに面した配置だったのでずっと様子を伺ってました。
お昼の飲食や会場を回って疲れた方の休憩と、人が多く留まる場所で、例年までは座れる場所を見つけるまで一苦労!という状態だったのですが、今年は席が全て埋まっている時間はなく、ピーク時にもお友達同士でご家族で座れるという快適な状態。
運営の方の努力と気配りが垣間見えてありがたいです。
クリマはいいイベントだなぁ…

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]