忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう春になろうかという頃に雪ものの新作ができました…


スノーフレークシュシュです。
アナ雪が流行したおかげで、今年はオーガンジーの雪プリント布が豊作でした。もう来年は布が買えないかも!と、もうあと10日ほどで節分が来てしまうのに製作。
だって夢みたいに可愛くなると思ったから!どうしてもどうしても作りたかったんだもん…!!!
無計画に行き当たりばったりな製作をしているので、付けたかった雪チャームも売り切れ、付けたかった白のマラボーファーも売り切れ…という感じでした。冬ものの資材は12月がピークですね…。
でも、本当にかわいくなったと思うので、宜しければ宜しくおねがいしまーす。

minne 【スノーフレークシュシュ】



あと、やっぱり作りたかったから需要考えないで作ったもう一点。
Hydnellum peckiiというキノコです。
「苺とクリーム」「悪魔の歯」と呼ばれる、かなり独特で強烈なビジュアルのキノコ。人によってはグロイ!と不評なのですが、可愛い部分だけ寄せ集めてブローチにしてみました。右のキノコはしれっとハートマーク入りです。
ネットは広大だから…お一人くらいはHydnellum peckiiが好きで身につけたい人もいるといいな…。これもそのうちminneさんに出ると思いますので、宜しくお願いします~。

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]