忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
毎年恒例ですが、夏の名古屋クリマに申し込み、出展が確定しました。



昨年両日での出展をしてみて、2日目が在庫不足と意識朦朧としていたので、潔く今回は土曜のみの出展とさせて頂きました。ブース№が出るのはまだまだ先ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

あと、久々にminneに再販と新作が出せました~!



新作の中でオススメは、パーツの可愛さに一目惚れして作ってしまった木の実を運ぶ鳥ピアスです。




以前からツイッターで告知していた通り、お気に入り数が500感謝キャンペーンも開始しましたので、何か気になる物があればこの機会にどうぞ。と言っても、ちょっとマスクか小物がおまけに付いてくる位ですが…。
マスクは暖房で乾燥する室内ではかなり便利で、公共の場でも目立たず、でもそっと可愛いので愛用してます。



わりとすぐ売り切れちゃうマンモス肉、ラム肉、狐面ももりもり追加し、前のブログで載せたHydnellum peckiiというキノコブローチも販売開始しました。


さて、minneの在庫追加は暫くお休み。
クリマまで時間が無いので在庫作り溜めと、今ご相談いただいているオーダーに取り掛かっていきたいと思います。頑張らないとクリマに何も持っていけない…!!

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]