忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





◆6月20日(土曜) 2号館 M-665
クリマ自体は20、21日の二日開催ですが、Arlecchino-Dolciの出展は土曜のみとなりますのでご注意下さい。ブース№が655なのか665なのか、ちょっと分かりづらいですが、ホラー映画の金字塔、オーメンの数字「666」のお隣ですよ。



会場図的に見ると、2号館入り口からちょうど対角のあたりの端っこになります。ちょっと遠いですが、休憩ブースがすぐ近くなので、休憩がてら遊びに来て下さいね~。


さて、クリマの準備は順調なのかというと…一応進んだり、戻ったり、行ったり来たりしております。



新作…になれるのかな、どうかな…?な、ウサギのネックレス。
不思議の国のアリスに出てくる時計ウサギとラッパ吹きウサギ…(ラッパも起訴状も無いですが!)のイラストを、立版古(たてばんこ)…もしくはシャドーボックスのように立体的に組み上げてあります。



この写真だと少しはわかりやすいかな?
服や襟などが層になって浮かせてあります。ただこれ、とてもとても気泡が入りやすくて…ただでさえあまりレジンが得意ではないので、あまりご用意できなかったらごめんなさい。



後姿はシンプルに平面イラストですが、ウサギのモフモフ尻尾だけは粘土で製作。こだわりのモフ!また、クリマ会場でならネックレスからキーホルダーやストラップに金具変更も受け付けておりますので、お気軽にご相談下さいね~。

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]