忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
わぁ~!
久々にブログに三ヶ月未更新広告が出てしまいましたので、慌てて更新です。クリマの後はオーダーをこなしたり、問い合わせが多かった物から再販をしたり、新作の準備もしたり、お勉強にも行ったりしていました。



そういえばブログでご報告していなかった新作。
minneさんでスイーツを通販して下さった方から「お茶が欲しくなる~!」と感想を頂いて、ならば付けましょうとも!と勢いだけで作ったメッセージカードです。
送り状を書く時などに自分で使用するつもりが、手作業で何枚もカットしていたら手の腱を痛めてしまったので、とりあえず販売分だけのんびりカットしています…。


こちらはちょっとお遊びでコラボ作品。
仲良くして頂いているホシサユのyukiさんの、1枚1枚丁寧に切り取られた布鱗の美しさが大好きで、分けて頂いた素材を私が作品にしてみました。
実際作ってみると、yukiさんがどんなに時間をかけて、作品の事も凄く考え尽くして作られているのかが私にも少しだけ垣間見えて、とても刺激的でした。
こちらは販売用ではなく自分用なので、大切に使いたいと思います~。

あとは、さりげなくINSTAGRAMをはじめました。
インスタで最新に載ってるこの写真は、じわじわ製作しているパン屋さんのスマホケース(iphone6用)です。完成間近になって、お揃いになるスマホピアスも作りたくなってきて、悩み中です…。

インスタは始めたといっても海外の可愛いお菓子写真を眺めたり、日本の料理上手な方の夕飯を眺めるのに使っていて、たまーに思いついたら写真を上げている程度なんですが、インスタが身近な方がいらっしゃれば宜しくどうぞ!
きのINSTAGRAMページ


あっ、ずっと品切れだったマンモス肉とかも再販して、minneさんは今わりと品数多めな状態です。狙ってた物があれば、チェックしてみて下さいませ~。

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]