忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、とても長い間お待ち頂いたオーダー作品が仕上がり、依頼主様に無事にお届けできました。市販のペン立てにマーブルチョコのデコを…ということで、デザインからご相談して仕上げました。


マーブルチョコも市販のデコパーツではなく1つ1つ手作りなので、割れたものなんかも入ってますよ~。私の普段の製作物にはない、明るくポップなものに仕上がり、オフィスデスクで使って頂いているそうです。

こちらの作品でお預かりしていたオーダーは全て完了し、以降はオーダーをお休みさせて頂いております。…というのも、年に一回のクリマ出展とminne販売分だけで現行再販分も追いついておらず、オーダーまで手が回らない状態だからです。手が遅いノンビリ野郎で不甲斐ないです。
いつかまたオーダー再開できる事もあるのかなぁ…その時があればまた宜しくお願い致します。


あ、あと、minneさんに新作と再販追加いたしました。


前々回告知していたiphoneケースも、イヤホンジャック付きで登場!
スマホケースは初めてだったので、自分の分も作って一ヶ月ほど試用してみたのですが、パンがポロっと外れる事もなく、心配していた使いづらさや塗装剥がれもなく、なかなか便利に使えております。小さなケースの上に小さな世界を作るのって箱庭みたいで楽しいですねぇ。


クリマで完売してしまっていたので、minneさんでは初登場の白身魚のパイ包みも焼きあがっております。


友人からフライパンのパーツを少しだけ譲って頂いたので、突然作った新作のナポリタンもありますよ。気合を入れてマッシュルームを2サイズも作ってしまいました。でもこれ、パーツが無いのでもう再販しなくていいかな…って考えている物なので、宜しければお早めにどうぞ~。


まだ年末のご挨拶をするには早いですが、来年はもっと製作が早くなりたいです。
デザフェスにも出られるように(在庫が作れるように)なりたいです。頑張ります。

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]