忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
わ~!またブログトップに広告が出てしまった!!



クリマが終わったあと、売り切れたものを再販したり再販したり仕事を忙しくしたりしておりました…。あっという間に年末!年賀状準備に忙しい今です。

そんな中でもひっそりと製作していた新作、季節感を無視しているスタイルの私にしては珍しく、その季節に合ったもの、クリスマスの憧れ、シュトーレンを作りました~。シュトレン大好きなんですよ。もともとドライフルーツの焼き菓子が大好きで、クリスマスまでにフルーツの旨みが生地に染み出して美味しさを増して行くというところもたまりません!



やっぱりシュトレンは断面でしょ!と原寸大に近いサイズのスライスシュトレンと、枕のようなミニサイズ全体像をセットにしております。雪のチャームも付いて、クリスマス気分たっぷり。





いつもついついキーホルダー加工してしまうので、今回はバッグチャームも用意してみました。寒色のタッセルも添えて、バッグのポイントになりますよ。


本日minneさんで販売開始になりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]