忍者ブログ
おいしい雑貨を粘土で作っている、食いしん坊のブログです。
先日、近所のおしゃれカフェで材料交換会(笑)をしたテヨンさんにメモスタンドを頂きました☆



私をイメージして作られたと言うこの作品、よくモチーフにしている鳥も正面に添えて下さいました!



凄く可愛い作品なので照れてしまいます(笑)
シンプルを心がけて下さったそうで、そんな気遣いも嬉しい!
シンプルで可愛いもの大好きです!
この作品を見て、黄色のクリームってすごく可愛いな~と新たな発見もありました。



裏側には大きなストロベリーアイスアイスです♪
ナッツ(リアル!園芸用の素材かな?)とぷっくりしたソースがおいしそうです。

存在感が凄くある作品なので、自室でお買物メモを立てるのに使ってます♪
人の作品を見るのってとても勉強になるし、刺激されるんですけど、テヨンさんのこのメモスタンドは可愛いがギュっと詰まっていて、新たな自分の「カワイイ!」を引き出された感じでした。
素敵な作品ありがとうございました~!!(^_^*)


大作が得意♪なテヨンさんのブログはこちらから↓
初めてのおかしやさん

拍手



この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは♪
すごくかわいいメモスタンドですね〜!
大きなアイスがインパクトがあって素敵です^^
小鳥もアイシングが施してあってかわいい♪
心のこもった作品って、ほんとに嬉しいですよね^^
mah| URL| 2009/03/09(Mon)11:05:31| 編集
かわいいです!
ほんと、アイシングとかアイスとか細かく凝った作品ですよね~♡
自分では作らないタイプの作品なのも嬉しい!
誰かのイメージでの作品作りってしたことがないのですが、楽しいかもしれませんね!そしてプレゼントした人にも喜ばれそう!(笑)
【2009/03/10 22:25】
無題
かわいいですね~♪
ほんと、かわいいがぎゅっと詰まってますね(^^)ノ
うしろのアイスにおいしそうなソースがかかってて
すごくいいですね~っ♪♪♪
鳥のクッキーもかわいいです~♪
okini-nikki| | 2009/03/09(Mon)20:03:52| 編集
360度かわいいです!
ほ~んと、どこから見てもかわいいので、ぐるぐるぐるーって何度も回して見てしまいました!でも照れ屋なテヨンさんなので、渡された場所では「見ちゃダメ!家に帰ってからね!」なんて仰ってたんですよ(笑)。
全体の色使いがなんともハッピーで素敵です!!
【2009/03/10 22:27】
うわぁ~
実物よりもキレイに写真を撮っていただいてうれしぃ~です!!
なんだか私が作った作品には見えません(汗)
ナッツ、そうです~園芸用のものですよ~!!ナッツ、作るのがめんどくさいので・・・(汗)
テヨン| | 2009/03/09(Mon)21:18:48| 編集
いえいえ実物どおりです!
写真では伝わらない部分も多いですよ~!
本当にシリコンを沢山絞ってらっしゃるだけあって、ホイップに隙がなく美しい形ですし!
あと…テヨンさんってものすごくデコが早いんでしょうか?
これだけのパーツ、乗せている間に表面が乾いてしまいそうです(・_・;
園芸用の石がナッツに使えるとは聞いてましたが、本当にナッツそのものですね~。今度探してみようかな。
【2009/03/10 22:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

PR
最新コメント
[07/01 通りすがり]
[06/30 通りすがり]
[11/22 yuri]
[07/20 kasumi]
[07/03 玉や]


※タイトル横に画像表示のある記事はお返事済みの目印です。
カウンター
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©   Arlecchino-Dolci   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]